SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー [紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー

やってくれましたね



紅白初出場者の会見で
言ってはいけないワードを言っちゃたそうです。

なんの意図があっったのかわからんけど
やりよるね~

NHKは怒ってるって

そうまでしてやったことは何かあるんでしょう。

紅白にいまさら出られないってことはあるのかわからんけど
紅白でたときにもなんかするんじゃないのかな

最初で最後だし、やらかしますか~~的なのりなんでしょうか?

過去にもいろんなことやったアーティストいたけど
ゴールデンボンバーはやるのか?

今回のこの発言がきっかけで
多分きたいされるんだろうね

期待したいようなそうでないような…

紅白出場歌手の中で
小林幸子落選だってさらにK-POPも
なにかの意図はあるにせよ

紅白っていうことだけでみんなが見るってことはもう無いのかな?
いろんなことできるようになった世の中だしね

さ~だれがでるか調べよっと



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド とれとれなんて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。