SSブログ

仁科克基 多岐川華子 2丁目

仁科克基 多岐川華子 2丁目 [仁科克基 多岐川華子]

スポンサーリンク




仁科克基 多岐川華子 仁科克基 2丁目

話題にかかない2世タレントですか~




サンデー・ジャポンに出演して離婚の真相を語った
仁科克基

もと嫁の 多岐川華子 との離婚についてこう語ったようだ


仁科克基によると、(あくまで仁科克基主観での話しですよ)
7月1日、多岐川華子が作った夕食を2人で食べたらしんですが
そのご、多岐川華子が「実家に帰る」というので、仁科が車で実家に送っていったらしんですが、
次の日の朝、「おはよう」と仁科克基がメールすると、多岐川華子から返ってきたメール返事は
「離婚したい」この一言だけだったようだ。

たんたんと話していて、ま~なにも感じてなさそうなかんじだったのを
サンデー・ジャポンの他の出演者からいろんなことをいわれていたようで。

TBSの田中みな実アナウンサーも仁科克基とロケのしごとをした際
おもったことがあって語っていた
「理由が分からない、って言ってるんですけど、原因だらけですよ!」
とあの藤森慎吾と熱愛中な田中みな実
に言われているようではやっぱり
ほんとうにわがままなおぼっちゃまくんだったのかな

仁科克基 多岐川華子 ともに2世タレントということで注目され
結婚したのに1年9ヶ月という短い結婚生活

身勝手が生んだ離婚だったにちがいないと思わずにはいられない
話しですよね

メールで終わる話しなんだよね
こういった話が
ま~不思議なことで

でも離婚の理由はいまだにわかっていないような
仁科克基 だったんです。
はあ~ そんなもんなんだろうね。


そして仁科克基 に関しては2丁目のゲイバーに出没ってよく言われていますが
そんなことも
今回の離婚の原因??になったのかな

今回の仁科克基 の話は
あくまで仁科克基 がしている話しなんで
真相はわからんけど

メールで終わったっていうのは
ほんとうなんでしょうね。

2世結婚ってことで世間に注目されたが
あっという間に終わった二人でしたね

ま~仁科克基 多岐川華子の母親の
激しいバトルも展開されているようで。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド とれとれなんて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。