SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 有吉

河西智美 黄金伝説 リタイア 有吉 [河西智美 黄金伝説 リタイア]

スポンサーリンク




河西智美 黄金伝説 リタイア

河西智美 黄金伝説 リタイアに有吉が苦言



「カメラある生活になじめず」の河西智美の言い訳に
「やかましいわ」の一言でいっかつの有吉

当たり前だよね

人に見られる商売してるんだから
あたりまえだ

1日撮られるってことは
素人の私には全くわからんし
いやなことなんだけど

それで稼いでいる人が
いやだって

それはやっぱりおかしいよね

有吉が毒舌でなくても
当たり前のことだよ

最初の打ち合わせでもうちょっと考えてほしかったね

でもある意味このドタキャン騒ぎはやらせってことも
あるって記事があったけど

ゴールデンでやっている番組「いきなり!黄金伝説。」での
この行為 売名になっちゃうのでは?ってやつですね

そう言われればそうなのかも

そして有吉の言ったといわれることひとこと

AKBでいまいち売れていない子たちが
この番組で大きくはばたつことを狙ってでられなくなると
このコメントきいて
さすが有吉だね
わかってるって感じですね

有吉自身もテレビで全てをさらして大きくなってきた苦労人
こういったちゅうと半端がいやだったんだろうね

でもスキャンダルじゃないし、今回の出来事は
今後の活動どうするんだろうか?

AKB河西智美ファンはあんまきにしてないようだと思うけど

さてどうなるのやら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド とれとれなんて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。